■やぎ座の満月と打ち合わせ会など | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

明日は定休日です。



大変申し訳ありませんが、鑑定はお休みとなりますm__m



生徒様のEmiさまLily百合さま
セミナーでの様子をブログでご紹介してくださいました



いつもご参加頂きありがとうございます。



お二人もご出展下さいます、「なぜか楽しくなる癒しのイベント第二回GAME」ですが、いよいよ今月は打ち合わせ会♪



来月開催となりました。早いですねー



今日はGAMEのオリジナルブログを更新しています。



明日は、やぎ座の満月



私のホロスコープではやぎ座は2ハウスですが、個人的には仕事がハードになる事が多いです。結構堅苦しく考えてしまったり、今後の事についてもよくよく考えて回答したりするんで、器用には振る舞えない日ですー。今日もそんな感じでした。



基本的には、やぎ座は古風な星と言われますので、何でも冗談で済ませる・・・というようなのは違うように感じる方が多いかもしれませんよね



ただ、明日の満月はうお座の海王星が緩いので、その場その場で柔軟に対応することや相手の立場を考えて行動する!というのが運気を好転させてくれそう。



やぎ座に天体を持つ人は抑圧されたような気持ちになったり、深く物事を考えると不満を抱えるかもしれません。



でも、大丈夫です♪



それは親しいパートナーや家族に対してだけかも。



友達にメールを送ってみたり、映画を見に行ったり、テレビを見たりして集中できるものがあると気がまぎれそうですよ。



ボーッとお風呂に浸かったり、近くの銭湯行ったり、いけるなら近場の温泉に行ったり、よく眠ったりするのも良いかもしれません。



うお座の相手が癒しになるかもしれませんので、声をかけてみてくださいね。



今日は火のエレメントでグランドトライン△だったんですが、お取引先の社長様から高級ゼリーを頂きました!
また、セミナーでお客様と共に頂きたいと思います

image



ふりかけごはんだけだった今日の私・・・。
テンションがアップしました

image



お客様、お取引様、皆様、
いつもお世話になり、ありがとうございます。



7月のはじまり。


皆様のハッピーを心よりお祈りしております