■メルマガのご感想、そして今日の鑑定 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。

ハッピー占い・占星術アドバイザーの山田ありすです



日刊ハッピーポイント占いにご感想頂きました。
せっかくなので、メルマガのご感想・ご意見のページを作りました



毎日受信して下さりありがとうございます。



今日も素敵な方ばかりが鑑定にお越しくださいました!!!



Mさんです
さちみさちさんというアーティストの一面もお持ちなんですよー
9/3にもライブされるらしく~こちらが→Facebookページですよ~♪

image


いつも温かい笑顔の方で~す。

私自身も癒されます。


月が同じ形の日生まれだったんで・・・
納得!!!


Mさんいつもありがとうございます


締切りも無事に乗り切ってホッとしました。


Mさんからの差し入れのアイス、また後で頂きます~


Arisu