■事務所の近くでランチ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。

ハッピー占い・占星術アドバイザーの山田ありすです



6月は締切りがいっぱいでしたが、無事に終了してホッ。
明日を乗り切ったら、またホッです


近くのランチ、美味しかったです
この前の野菜がたっぷりでドレッシングがかなり良いので、また行って撮影しますー


{A215B278-3560-43AB-BCDC-3CF7C8E85A1A:01}



21:54に水星が順行に戻ります。



行き詰っていた事や思考もスッキリするので、何かとスムーズに過ごせそうですよー



結構人のことって良く見えるんで、うらやましいな!って思う事もあるけど、結局自分以外の人にはなれないしー



じゃあ・・・自分のステージで頑張るしかないんですよねー



それに、イロイロとラッキーでいいなぁと思っている人も、またそれはそれで多くの問題を抱えて苦労されていたり、大変だったりするんですよね



「皆イロイロと大変なんだ・・・!」って思います




個人的な考えとしては・・・



「自分は自分」



「人は人」



のスタイルで頑張りたいです




今日も素敵なお客様にお越し頂く事が出来てラッキーでした


まあ!でも、私も活動の範囲を広げたいな!


そんな風に思いました。


人からの刺激で学びにもなりますね


営業活動もガンバロー


思いついている事があるんで早めに提案してみるぞ!
→勢いがないとムリ


講演・コラボ・新企画やご提案あればお気軽にこちらからご依頼下さいね


ご依頼もお待ちしています!どうぞよろしくお願い致します!


Arisu