■あべのハルカス&ThinkBee!シンクビーさん | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。
ハッピー占い・占星術アドバイザーの山田ありすです



GLITTER6月号、12星座別のホロスコープ占いを担当させて頂いたのですが言ったからには自分の星座のラッキープレイスにいっとかな~



という事で、コチラは初あべのハルカスです。
行った事なかったです。

image


来月のGLITTER7月号も6月7日発売の占いコーナーを担当させて頂いています。是非ご覧下さいね!2ページです。


ただ・・・、あべのハルカス、私は高所恐怖症なので・・・
エレベータは手に汗にぎる思いでしたが・・・


言ってもまだ13階ですまあ東京タワーはましです。
展望台にはのぼりませんでした~



その前に我孫子に用事もあって、こちらのタコ焼きも頂きました!

image


久しぶりだったし、お兄さんも愛想がよくってとても美味しかったです



そして、昭和町では・・・


暖かくなって、夏でも使えるバッグを買いたいなぁと思ってましたので、おは朝星占いランキングでもお世話になっています、ThinkBee!シンクビーさんでデニムのトートバッグ購入しましたよー


そのように書くといいねっしてもらえました
やっぱり人気ですね。なぜか好きになりますねっ

image


今回のトートバッグは、なんとっ中の生地が2種類あって選べるんですよー
ハートとチェックと!2分ぐらい迷ったと思います

image


やっぱり・・・シンクビーさんと言えばハート柄かなぁ。。。

image


と思い、チェックに別れを告げ・・・・
sayonara~もうあなたとは会わない~彼女ナシでは~?byドリカム



なぜこのデニムを選んだかと言うと!
やっぱり星が散りばめられていたのはポイントでした!

image


私は星の世界でお仕事させて頂いていますから~
月や星はチェックしちゃいますねっ

image


鏡の前でソルティドッグ(こちらのブラックのバッグ)にもサヨナラして~
sayonara~もうあなたとは会わない~二度と会わない~?byドリカム
会います会います!また来年!だって丈夫でまだまだ使えますから~♪

image


今日からこちらを持って夏気分、ルンルン気分です

image


昨日はふたご座の新月でしたので~ちょうど良いかな

ThinkBee!シンクビー様

http://www.thinkbeeshop.jp/