■実際にあった怖い話5月号発売中! | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。
ハッピー占い・占星術アドバイザーの山田ありすです




今日も素敵なお客様にお越し下さいました!
「ここにくると、何か残る言葉を言ってもらえる」
って言って下さいました。とても励みになります。
これからも頑張りたいです。ありがとうございます





ところで、昨晩の出来事



私はおひつじ座、ふたご座の月とアセンダントいて座なので、あまり周りの音などはあまり気にならないのです。


少々騒音があってものび太なみに眠れます。
※のび太→ドラえもんの主人公のか弱いちょっとダメな男の事デス。映画では勇気あります!
■ドラのイメージカラー■
■のびたイメージカラー




落ち込んでいる時以外はほとんどスグに寝ます!



私と真逆の性質かと思える、うちの旦那さんは、かに座のうお座なので音にすごく敏感なんです。音楽していた人ってそんな感じなんでしょうかね・・・
※ちなみに顔が似ているのでキョウダイに思われたことが数回あります。



そして、昨晩かなり長い間木工を作っているようなチェーンソー?や
ドリル?っぽいような音が響いていました。
13日の金曜日のように怖いですが



私:「意識しんかったら聞こえへんくなんで!!



と言いつつ、何十秒かで寝てしまったのですが。
かわいそうに。旦那さん・・・

朝まで音が気になり、眠れなかったらしいです。



朝起きると・・・王道のサンミーではなく、
ヨンミーが机の上に・・・
おっおお!
{C89DF4AD-EBF3-4ED0-B039-DFEAAAD3B687:01}




そんな恐怖体験でも何でもない出来事がありましたが美味しくヨンミーを頂き、
事務所の方にはこちらが届いていました!

image



そして、巻末3ページの占いコーナーを担当させて頂いております、実際にあった怖い話5月号が24日に発売でした!



特集は「人を殺す金」

めっちゃ怖いタイトルですよね





でも、こちらも変わらずハッピー占い 星座別タロットLoveアドバイスで執筆しています。是非、書店でお買い求め下さいねっ



なかなか恐怖体験とは縁がない私ですが、この雑誌5年目に突入しております。ありがたいことです




大都社様HP
実際にあった怖い話