無印良品夏福袋☆ヘルス&ビューティー2☆ | 地方から出てきた20代薄給OLが関東でマンション購入夢見る

地方から出てきた20代薄給OLが関東でマンション購入夢見る

都内近郊でルームシェアしてる20代OLの
すーです(o^^o)
お給料はすくないけど、
美味しいもの食べたい!
可愛い服欲しい!
マンションに住みたい!
そのためには節約しないとと思い立って始めました!

こんにちはー



先月に応募して当選した






無印良品の福袋が届きました爆笑
ヘルス&ビューティー2です











今日ヤマトの代引で届いて2,000円でした





無印のHPには
ケア用品、ヘア小物、ポーチ、トラベル用品が入ってると記載がありました




今年新婚旅行で飛行機に乗るのでトラベル用品が欲しいなって思って
ヘルス&ビューティー2のみ
応募して当たりましたニヤリ





















中身は
グレーのボーダーのネッククッション
1,990円

ネイビーのネッククッションの替えカバー
890円

ネイビーA4サイズの仕切りケース
2,000円

グレーのラウンド広口ポーチ
990円

ネイビーの立体メッシュポーチ小
500円

バランス肌用シートマスク5枚入り
990円

バランス肌用フェイスミスト100ml
790円

緑のPET詰替ボトル250ml
250円×2個

ヘアクリップ大白
189円×2個

クリームケース30g
値段不明×2個(ネットに寄ると1個100円)

クリームケース20g
値段不明×2個(ネットに寄ると1個80円)

フレグランスリップラベンダー5.3g
390円






計9,778円分くらいでした















特に飛行機で使えそうなネックピローと
日常で使えそうなシートマスクとフェイスミストが嬉しかったですラブ












他の人の内容を見ると
リップクリームのにおいが違っていたり
インテリアフレグランスセットが入っていたりしますね口笛














メッシュポーチは
2018年冬の福袋で
姉が当たったヘルス&ビューティーにも
同じなのが入ってました笑い泣き
まだあるんですね…






Twitterやアメブロを見てると
ベビーやキッズ服はかわいいので
将来また応募したいなぁって思いましたニヤリ






ではまたー