ふるさと納税☆松坂牛すき焼き用☆ | 地方から出てきた20代薄給OLが関東でマンション購入夢見る

地方から出てきた20代薄給OLが関東でマンション購入夢見る

都内近郊でルームシェアしてる20代OLの
すーです(o^^o)
お給料はすくないけど、
美味しいもの食べたい!
可愛い服欲しい!
マンションに住みたい!
そのためには節約しないとと思い立って始めました!

こんにちはー










福袋より前のことですが
備忘録として思い出してまた書きます














三重県松坂市に10,000円の
ふるさと納税を納付しました




2019年5月9日(木)申込
2019年5月21日(火)到着










返礼品は松坂牛すき焼き(モモ・バラ)300gです





ふるさとチョイスから申し込みましたおねがい





松坂牛を取り扱っている市町村は
他にもありますが、
本場が一番かなって思って松坂市にしました酔っ払い










冷凍の状態で発送されて
事前に発送通知はなかったです












夫も休みの日に
すき焼きで食べましたー










食べ盛りの夫なので2人で300gじゃあ少ないかなって思いましたけど
十分お腹いっぱいになりましたラブ







お肉は柔らかく噛みきれないこともなくて
美味しかったです




でも体調が悪かったのか若干胃もたれしました(笑)



値上げもしてないようなのでまた頼みたいなって思います













もうすぐで前に申し込んだ
さくらんぼのふるさと納税が来るので
楽しみです🍒








ではまたー