ふるさと納税☆いちご☆ | 地方から出てきた20代薄給OLが関東でマンション購入夢見る

地方から出てきた20代薄給OLが関東でマンション購入夢見る

都内近郊でルームシェアしてる20代OLの
すーです(o^^o)
お給料はすくないけど、
美味しいもの食べたい!
可愛い服欲しい!
マンションに住みたい!
そのためには節約しないとと思い立って始めました!

とっても、久しぶりにブログ書きまーす!









備忘録として。













大分県国東市に6,000円のふるさと納税をしましたおねがい






返礼品はいちご1.08kgにしました🍓





品種がさがほのか、紅ほっぺと記載があったので
申し込んだのですが、
届いたのはゆふおとめという品種でした







違う品種が届く旨を書いてないのに、
違うの届くの詐欺みたい爆笑







元々いちごあんまり好きじゃないんですが、
旦那さんがいちご好きというのでいちごにしてみたんですけど、








やっぱり微妙でした!







旦那さんも懲りたのか、今度はいちごじゃないのにしようねって言ってます





多分ここの市がというより、
いちごのふるさと納税自体微妙なのかな?って感じです





ヤマトから配送されましたが、
冷蔵で中がちょっと凍ってましたガーン






残りはジャムにしようかな?って思ってます🍓🍞☕️






2019年3月12日火曜日に申し込みをし、
2019年3月25日月曜日に届きました

発送した日に発送しましたメールはあったのは良かったです!








今年分は既に大好きな桃とシャインマスカット、うなぎを申し込んでますラブ



あと6月までにさくらんぼとすき焼き用、焼肉用お肉、うなぎが返礼品があるところにふるさと納税しようかなって考えてます焼肉



他のものも届くの楽しみでーすニコニコ



ではでは。