『美味 ひでき』さん in JR玉造 | お直しコンシェルジュのどかのブログ 

お直しコンシェルジュのどかのブログ 

大阪で洋服やファッショングッズのお直し屋をやってま~す!

http://www.onaoshiya.net/

昨夜は日本酒大好きな方達と一緒に
天王寺区玉造元町の『美味 ひでき』さんに伺いました(お久しぶりです)🤩
大阪環状線玉造駅から徒歩3分のところにあります。
素敵なご夫婦が作る美味しいお料理 & 日本酒🍶
と女将さんの笑顔!最高です🤩
雰囲気のあるとても素敵なお店です💕
昨夜も満席でした〜必ず予約が必要ですね😊

美味 ひできさん〜ごちそうさまでした😋

食いしん坊夫婦でした🤗


『美味 ひでき』さん


お造り盛り合わせ

奥から

(さわら炙り・平目・本まぐろ・太刀魚炙り・ 鰤・縞鯵)


お造り盛り合わせ

左から

(さわら炙り・平目・本まぐろ・太刀魚炙り・鰤・縞鯵)


春野菜天ぷら盛り合わせ

(たらの芽・こごみ・ふきのとう)


蛍いか天ぷら


まいたけ天ぷら


カニパン(蟹味噌バターバケット)


せせりにんにく炒め


鉄胡巻


つきだし(海老にぎり)