『酒さんぽ道 ちろり庵』さん in 大阪市平野区 | お直しコンシェルジュのどかのブログ 

お直しコンシェルジュのどかのブログ 

大阪で洋服やファッショングッズのお直し屋をやってま~す!

http://www.onaoshiya.net/

昨夜は‥‥
N先生とKさんご夫婦と一緒に
大阪市平野区の『酒さんぽ道 ちろり庵』さん
でのお食事会でした😋💕

うちの旦那様以外は皆さん辻調卒業生😃
ちろり庵さんの女将さんはN先生の
辻調教員時代の先輩だそうです。
N先生はKさんと私の恩師😊
Kさんと私もN先生のSNSで素敵な
ご縁をいただきました😃💕

Kさんおすすめで素敵な女将さんがいらっしゃるお店
『酒さんぽ道 ちろり庵』さんに!
とても楽しみにしておりました🤩
気さくな女将さんの美味しいお料理にお酒を頂き
楽しい時間でした😋

ちろり庵さん〜ごちそうさまでした😋
N先生 & Kさんご夫婦〜
昨夜は美味しくて楽しい時間をご一緒出来て
とても嬉しかったです😋💕
ありがとうございました。

食いしん坊夫婦でした🤗


 鳴門わかめの玉締め 

 ホタルイカの酢味噌和え(自家製酢味噌)

 なれずし


 うつぼのタタキ




 女将さんおすすめの日本酒🍶


 お鍋


 女将さんおすすめの日本酒🍶


 蕪蒸し


 かき揚げ


 スティックセニョール

 (スティックブロッコリー)茹で


 干し柿バター