『ムラタ料理店』さん in 阿倍野区文の里 | お直しコンシェルジュのどかのブログ 

お直しコンシェルジュのどかのブログ 

大阪で洋服やファッショングッズのお直し屋をやってま~す!

http://www.onaoshiya.net/

昨日のランチ
お友達のMさんと阿倍野区文の里にあるお店
『ムラタ料理店』さんのランチを頂いてきました😋💕

シェフは島之内フジマル醸造所に
いらっしゃって独立されたそうです🥂
店内はオープンキッチンで広々としており
ゆったりとしたカウンター8席に
2人掛けテーブルが3卓と素敵なお店です✨

私達、カウンターの中央席でしたので目の前で
調理しているところが見れてとても楽しかったです🤩
お料理はとても丁寧に作られていて美味しくて
サービスも最高でした🤩
お昼からとても贅沢な時間でした😋💕

ムラタ料理店さん『ごちそうさまでした』
今度は夜のお料理を頂きたいです🤩

『食いしん坊夫婦でした』と言いたいのですが
昨日はうちの旦那様はお留守番で‥😆

では!食いしん坊のどか でした🤗


ムラタ料理店さん


シェフおすすめスパークリングワイン



前菜三種盛り

サゴシの炙り カリフラワーのピューレ

モンゴウイカとウイキョウのサラダ さつまいものピューレ

東大阪のなにわポークのパテ


シェフおすすめロゼワイン


ヨコワマグロのツナと青菜のトマトソーススパゲティ

自家製パン


シェフおすすめ赤ワイン


鴨のせせりとちりめんキャベツのチカティエッリ

          (自家製ショートパスタ)


長崎県のイノシシとごぼうのトマト煮込み


ヘーゼルナッツのクレームブリュレ

はちみつのジェラート添え

アイスコーヒー