今シーズンを振り返って✨ | ヤマダホールディングス陸上競技部トラック&フィールド
皆さんこんにちは。


やり投げをしています、森秀です。




この春に入社し、一年目のシーズンが終わりました。





入社して、思ったのは学生とは違うところがあり戸惑

うところがたくさんありました。






日本選手権などの大きな試合では、

たくさんの会社の方々が応援に来てくださり、

調子の悪い中その応援に、

会社の方々に良いところを見せようと応えようなどの

感情を持つことも初めてでした😂




来年は皆さんにいいところを見せれるように

頑張りたいです🤩






さらに、社会貢献活動の一環で陸上教室などの活動を

することも初めてで指導されることはあっても

なかなか指導する機会はなかったので






初めは戸惑いましたが、

パフォーマンスや指導で

子供たちが喜ぶ姿を見るとすごく意味の

あることだと感じました。




今後も積極的にこういった活動にも

さらに参加していきたいと思ってます。








実業団の選手としての在り方など

色々な経験をさせてもらい

成長を実感する事ができています🐇





最近は冬の練習に入っていて

今シーズンの反省を活かした練習ができていて

毎日が充実しています!





来シーズンまで残りもわずかなので

こっからさらに追い込みをかけて

どんどんパワーアップしていくので

来年楽しみにしていてください🤩




また引き続き応援よろしくお願いします🙇‍♂️



今シーズンの僕のお気に入りの写真です🙋‍♂️
これは田植えをさせてもらった時の写真です🙆‍♂️
皆んな仲良くてとてもいいチームです🤩