今シーズンの振り返り | ヤマダホールディングス陸上競技部トラック&フィールド


こんにちは😃
走幅跳の小田です!






シーズンも終わり
冬季練習の真っ最中です。







東京はまだまだ暖かくて
とても練習のしやすい環境です☀️








走り込みやウエイトトレーニング
で来シーズンに向け、身体を作っています💪








今シーズンはとても苦しかったです😅
3月に怪我をしてしまいなかなか
うまくいきませんでした😭







ですが怪我が治ってからは
セカンドベストやアベレージの高い
試合をすることができてホッとしました🥺








来年は東京オリンピックもあるので
怪我をしない身体を作って
標準記録突破を目指したいと思います🏅









話は変わりますが
10月24日にクイーンズ駅伝が
仙台で開催されました。







僕たちも応援に行きました📣







結果は残念ながら13位でしたが、
チームの頑張りをみて
とても刺激をもらいました!





特に1区を走った同期の清水選手
の走りを見て自分ももっと頑張ろうと
思うことができました。

左、宮城選手 真ん中、清水選手、右、🙋‍♂️





引き継ぎ頑張っていくので
応援よろしくお願いします!!





さよなら〜👋