北九州陸上カーニバル   結果 | ヤマダホールディングス陸上競技部トラック&フィールド
試合結果


第41回北九州陸上カーニバル

日時:10月26.27日

場所:福岡県北九州市、本城陸上競技場


10月27日

◼️小田大樹 走幅跳 7m96   2位!!


《コメント》

北九州カーニバルで今シーズンは終了しました。

前半シーズンに怪我をしてしまいましたが後半シーズンでは納得のいく跳躍ができました。

来年はオリンピックがあるので日本記録を越える跳躍をして出場を目指したいです。

応援ありがとうございました!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*トラック&フィールドは2019年シーズン

選手全員が終了しました。

たくさんの応援ありがとうございました。


いよいよ来年2020年オリンピックです。

各選手、目標をしっかり持ち練習に励んでいきます。今後も応援よろしくお願いします。