田島直人記念陸上大会  結果 | ヤマダホールディングス陸上競技部トラック&フィールド

10月20日に山口県・維新みらいふスタジアム
で田島直人記念陸上大会が行われました。

柏村、小田が出場し共に2位という
結果でした。

◼️柏村亮太 ハンマー投 67m28  2位!!!

《コメント》
今シーズンラストの試合で70m投げて優勝して冬季を迎えたかったんですが67m台で2位で終わってしまいました。
後半シーズンで投げが崩れてしまって思うように修正できていなかったんですが、今大会ではある程度修正もでき冬季でやるべき事が明確になってきたので来シーズンに向けて冬季しっかり練習していきます!
これからも応援よろしくお願いします。



◼️小田大樹 走幅跳 7m91    2位!!!

《コメント》
試合前に課題としていた1本目に7m 90を越えるという課題をクリアできた事が今回とてもいい収穫になりました。アベレージもよかったので来週のジーズン最後の試合につなげたいです。応援ありがとうございました!


今週末に福岡県で開催される
北九州リレーカーニバルに小田が出場します。
今シーズン最後の試合です。
応援よろしくお願いします🥺