みくるん日和とそれから。 | らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

毎週金曜19時からネットTV「アリスはここから!」でMCやってますヽ(・∀・)ノTwitterは @RAI_p0u0q



らいこですヽ(・∀・)ノ

こんばんはっ








今日はみくるん日和放送ありがとうございました!みてくれたかな??








今週も大喜利だったんだけど、みんな面白い回答たくさんだった!



いくつかの回答が素でツボに入って爆笑してました←



エクストラタイムは『ギャップ萌えについて』を話したよ!



あたしの場合は、『目付き悪いのにありがとうとごめんなさいがちゃんと言えたり電車で席譲れたりする人』に萌えるってゆった



まあほんとに萌えるのは亜里ちゃんだけど。
かわいすぎか。






でね、そのあとのみくるんチャットでは、らいこのギャップって何?あるの?萌えるの??


みたいな話をしてて。



らいこにギャップってある?
つかみんなが萌えるギャップとは!


なんですか??(о´∀`о)







帰りはなんだか霧がでていて



でもそれが幻想的ですきだった。






で、おうちに帰って今まで半身浴してたよ













明日もできたらいいなーっ(ノ´▽`)ノ







明日もがんばろうっ!

みんなは休み??