コメント返しと5月3日 | らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

毎週金曜19時からネットTV「アリスはここから!」でMCやってますヽ(・∀・)ノTwitterは @RAI_p0u0q


らいこですヽ(・∀・)ノこんばんはっ











5月3日はZepp東京での仮面女子ワンマンのほうに行く予定ですよんヽ(・∀・)ノ



そんだけっ笑



今日も全力でやったー!


あしたはみくるん日和楽しもう☆






米返↓↓





GWは安定の仕事でありますw
まぁ、人が休んでる時に働いて、働いてる時に休みだから、どこ行っても空いてるというイイ事もある訳でw
みくるん、賑やかでイイよね~。
明日も楽しみ!!
ブログ、モバイルブログ、更新おつかれさま。
→お仕事なんだね!そういう人もやっぱり多そう><お互い頑張ろうね☆明日もみくるんよろしくーo(^-^o)(o^-^)o




リアルな山田
ゴールドな私だ
思い切って
バッサリいきますかぁ
山田なら短い髪型も似合いそうだが
もうね
筋トレとかいやぁぁぁ
仕事だけでコリゴリよ♫
→ずっと髪の毛ボブだったからそっちのが落ち着くんだよね~(’-’*)♪切ろうかな♪体力使うお仕事なの?まあ仕事はみんなそうか!笑





らいこさん こんばんは。(・o・)
オフの過ごし方考えるの楽しいよね♪
自分は水族館とか動物園とかプラネタリウムとか、普段見れない景色見るのが好きです。学生時代の友達誘って岩盤浴行ったりもするよ(^o^)
GWは落語聴きに行ったりしますo(^o^)o
筋トレも頑張ってるね!
公式モバイルの画像も十分細いと思うけど…
”なりたい自分”を目指して頑張って♪
→水族館も動物園もプラネタリウムもいきたすぎる。。そして岩盤浴も。。わたしより女子力高くない!?笑





GWって美味しいの?
三日のゼップに全てを掛けたので、後は全て仕事です。それで満足だけどね。
体調管理気をつけてね。
折角の休みが布団では良い事もあるけど、勿体無い。二次元ヲタ的には寝る間を惜しんでアニメもアリなんだけどww
と元二次元ヲタが語るww
→3日たのしみだねー!なんか色々予定たてても結局次の休みは布団のなかにずっと居てしまう、と予想してます笑 みたいアニメたくさんあるのだ!





筋トレやらなきゃなぁ~
→いっしょにはじめようーー!!!あたしがやってるやつ、やってみて笑






GWは3日Zeppと4日パームスに行く☆
東京観光出来たらえぇけどなぁ☆
( ̄∀ ̄)ゞ
前髪は自分でセニングかけたらええんちゃう?
最近は市販で簡単に出来るの売ってるで
(^_^)v
ほな今日もリアルG飲んで励んでな☆
→3日わくわくo(^-^o)(o^-^)o4日はパームス行けないけど。。楽しんでね☆あったかくなってきたし、東京観光もできたらいいよね!パームスが新しく観光地になればいいのに笑







よーし、黒バスみよ。。←