4月20日(日)、スペシャルライヴ | らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

毎週金曜19時からネットTV「アリスはここから!」でMCやってますヽ(・∀・)ノTwitterは @RAI_p0u0q



お疲れさま!


らいこですヽ(・∀・)ノ






今日はパームスに参加してました☆



来てくれた方ありがとう!




今日はスペシャルライヴだったんだけど…



もうね、すごい人だし、なんかみくるん日和で共演してたありささん来てるし、花すごいし、組Tシャツいただいちゃったし、あさみさんセンターだし、れんかさん汗だくだし…




とにかく最高でした。


ステージの写真撮りまくっちゃったよ笑





迫力やばかったなぁ。感動した。






来てくれた方はどうでしたか??



5月3日のZeppワンマンはさらにすごいことになるはず!!




そう、今日いただいた差し入れ券でハニトーカフェさんでだいすきなフィナンシェを買い込んだんだけど、


まずぱー研!昇格メンバー四人と、オズ二人、そして公式モバイルのスタッフさんに誕生日プレゼントとしてあげて、さらにあやちょさんがくれくれと迫ってきて…




あたしのぶんなくなったんだけど!?!?





ヽ(`Д´)ノ








山田家的にはどうですか

やっぱり山田にあげた差し入れ券は山田に食べてほしいですか


それとも今、山田ざまぁって思ってますか





(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



くそう!!