2023年を振り返って | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

2023年12月31日


今年はいつになく慌ただしい1年でした。

春先から、夫が病気の治療のため4か月間、月に1度3日間入院するというものが始まり、4か月目に別の病気 にかかってしまい、何となく落ち着かないまま年を越すことになりまして。


それと並行し、秋には自分の選挙 があり、落ち着かない度がさらにUP((⁠✷⁠‿⁠✷⁠)


多くの方に支えていただき、何とか乗り切ることができたことに感謝です☆


これから4年間、初心を忘れず地道に活動を進めてまいります。

本当にお世話になりありがとうございました。

来年もどうぞ変わらぬご支援、ご協力のほど宜しくお願いいたします。



今年の大みそかは何して過ごす?

孤独のグルメを見て過ごしまーす(⁠•⁠‿⁠•⁠)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう