『おめでとうございます(^-^)/』が飛び交ったサピエ | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

2023年1月3日


1日2日は、ゆっくりし過ぎな位、ゆっくりしておりましたので、今日はサピエへ(^-^)


『おめでとうございます』

『今年も宜しくー♪』などなど、あちこちで皆さん言葉を交わしておられました(^-^)


私もご近所さんやボランティアでご一緒させて頂いている皆さん、お久しぶりな方などなど、新年早々多くの方の明るいお顔に元気をいただきました(^-^)/


そして始まった獅子舞♪


客席にも来てくれたので、私も頭をかじってもらいました(^-^)/


獅子舞の次は。。。





多田駿介さんのマリンバ、いつ聴いても優しい気持ちにさせてくれます(*^-^*)
駿介さんのお母さんの司会は、狙っていない笑いあり、側でずっとみていたからこそのエピソードあり、ジーンと感じる話ありで、個人的には演奏と同じくらい好きです( *゚A゚)

会場で『伏見台の八幡さんのお正月、今日までやで』と教えていただき、早速お参りへ(^-^)




大吉~(^-^)/

最後はまたまたサピエに戻り、ライブペイントを楽しみました(^-^)




今年の干支の完成~(^-^)


途中、『こんなに大きな絵の中に、小さな線や薄い線は要るのかな…?  要るんだろうなぁ。』と考えながら、また自分の活動に重ね合わせ、見ていました。
日々の活動で感じるのは、些細なことで思いがけなく喜んで頂いたり、ちょっとしたことで事がうまく運んだり。
逆に、ほんの小さな事が失敗を招いたり。
目立たぬ地味な活動ですが全力を尽くし、不器用ながらも1つひとつを丁寧に、そしてお一人お一人からのご意見を大切に、皆さんとご一緒に、より良い猪名川町をめざしていきたいと思います。
改めまして本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆



○●○●○●○●○●○●○●○●○●

山田京子の活動ブログ【もっといながわ】はこちらから(^-^)


後援会報紙【もっといながわ通信】のバックナンバーはこちらからご覧いただけます!


もっといながわチャンネル 開設(p^-^)p


 

目力がある有名人は?

誰かな? すぐに思い付かなかったー(^-^;

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう