ホッ♪ホッ♪ホタル来い♪ | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

2022年6月11日


ホタルを見に行こうという話になり、

『19時30分に日生中央に集合!』



小雨が降ったりやんだりで、傘の日にぴったりなお天気。
30分ほど歩くと、ほら✨

(笑)(笑)(笑)

綺麗に飛んでいるのを観ましたが、写真に撮すのは難しかったです(^-^;

ホタルが光る早さは、関東より関西の方が早いんだそう。
せっかちと言われている関西人ですが、ホタルも少し忙しく光るのカモと笑って話していました(^-^)

写真に撮るのは難しかったのですが、動画ならなんとか撮れました(^-^)



往復1時間と少し。
途中明るい所で持参したお茶を飲みながら家族の話や健康の話、猪名川町の話など、アレコレお喋りに花が咲きました(^-^)




あいあい傘したことある?

ある!

今日も写真を撮している時に相合傘😃☔️😃


////////////////////////////////////////////


山田京子 の活動ブログ【もっといながわ 】はこちらから(^-^)

https://ameblo.jp/yamada-kyoko 


後援会報紙【もっといながわ通信 】のバックナンバーはこちらからご覧いただけます!

http://ameblo.jp/yamada-kyoko/theme-10078602975.html 


もっといながわチャンネル 開設(p^-^)p

https://www.youtube.com/channel/UCw15qi9msFzfHQ_6CEAfppg 


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう