久しぶりにロバ隊長とともに(^-^) | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

2021年11月18日


先月お休みさせていただいた、月に1度の認知症サポーターキャラバンメイトの集いへ(^-^)




猪名川郵便局さんは、これまでの職員さんを対象とした数回のサポーター養成講座で、90数パーセントの職員さんが認知症サポーター養成講座を受講してくださっています。


先日我が家に書留郵便を届けてくださった職員さんもオレンジリングを付けておられ、凄く嬉しく思いました(*^^*)



認知症の方に優しいまち、あたたかい気持ちの見える化、地域住民の力が、誰もが安心して住み続けられる町を作るのだと改めて感じます(^-^)


つどいの会場、ゆうあいセンターに飾ってあった、赤い羽根共同募金に協力された松尾台幼稚園からの作品が可愛過ぎてパチリ(^-^)




午後は久しぶりに【もっといながわチャンネル】を更新(^-^)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山田京子 の活動ブログ【もっといながわ 】はこちらから(^-^)



後援会報紙【もっといながわ通信 】のバックナンバーはこちらからご覧いただけます!


 もっといながわチャンネル 開設(p^-^)p