遅ればせながら私もアマビエさん | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会
コロナウイルスの感染、もう私たちの生活にガッツリ入り込んできていて、いつ誰が何処で感染するかわかりません。

先日の猪名川町からの発表に関する問い合わせやご心配、ご意見を複数頂いています。

役所は土日休みにつき、明日確認を含め、頂いたご意見をお伝えさせていただきます。

コロナウイルスの感染拡大とともに、様々な情報が錯綜しているように感じますが、情報は早さと正確さが大事だと思います。
何より、いま大切なのは感染しないさせない事。

って事で、お道具箱を引っ張り出し、遅ればせながら私も疫病を沈静化させるといわれている妖怪アマビエさん作りに挑戦(^^♪





また、37.5度以上の熱が4日以上続いたり、咳がでる、倦怠感など、感染が疑われる場合は、迷わず各都道府県のコールセンターへご相談を!

ちなみに私が住む兵庫県は→
電話 0783629980
FAX 0783629874
いずれも24時間対応


後援会報紙【 #もっといながわ通信 】のバックナンバーはこちらからご覧いただけます! http://ameblo.jp/yamada-kyoko/theme-10078602975.html

#もっといながわチャンネル 開設(p^-^)p

#山田京子 のブログはこちら(*^-^)