久々の。。。。。 | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

6月12日(木)


久しぶりのブログ更新です(゚ー゚;


猪名川町大野山で、7日・8日の二日間、あじさいまつりが開催されました。


私は1日目の7日に行ってきました(*^ー^)ノ


朝、家を出るときは曇っていましたが。。。。。山頂は。。。。。


山田京子のもっといながわ!


。。。。。山頂も曇っていました(^_^;)


しばらく散歩をしていると、雨が降り出し、だんだん雨は強くなりましたが、


あじさいは綺麗に咲いていました(*゚ー゚*)


山田京子のもっといながわ!

この日は、森のステージで、二組の演奏がありましたが、


二組とも雨で大変そうでした(ノ゚ο゚)ノ


山田京子のもっといながわ!


沢山ひとが集まるところでは、普段なかなかお会いできない人に


会えるチャンスがありますo(^▽^)o この日も声をかけ、


また、声をかけていただき、『どう?』『慣れてきた?』『頑張りや!』と


励まされましたo(^-^)o ありがたいです。。。。。



この日は、気温も上がらず、寒いくらいでしたが、


山を降りると雨は降っておらず、路面も乾いていましたw川・o・川w


さすが、阪神間最高峰 標高753mの大野山だけあり、お天気も、


山の上と下では違っていました!


2日目(8日)は、お天気も回復したそうです。


大野山には、天文台もあります(^O^)/


山田京子のもっといながわ!


ぜひ、猪名川町に遊びに来てください(^-^)


http://www.town.inagawa.hyogo.jp/dept/04100/ibento/d004901.html