ささのは~さ~らさら~♪ | 山田京子のもっといながわ(^-^)/ もっと議会を身近に! もっと政治を身近に! 猪名川町 猪名川町議会

7月6日(金)


今日は雨と雷がヒドイですね。。。


明日は七夕というのに。。。。。。。。。


昨日、広報委員の用事で、猪名川町立保育園にお邪魔してきました(^-^)/


保育園へは、生活発表会と卒園式の時にしかに行ったことがなく、


普段の保育園へお邪魔するのは初めてでした。


久しぶりに飾り付けをした笹を見たような気がしますf^_^;


山田京子のもっといながわ!

笹を見て、自分の短冊を探す顔は、嬉しそうで、うまく言えませんが、


キラキラしていました☆ 子どもは、心もまなざしもまっすぐですね(^-^)



山田京子のもっといながわ!

☆ささの葉 さらさら  のきばに揺れる

 お星さま きらきら  金銀すなご☆


☆五色の たんざく  わたしが書いた

 お星さま きらきら  空から見てる☆

みんなの願いが叶うといいですね☆



保育園にもみどりのカーテンがありました(o^-')b


山田京子のもっといながわ!




明日・明後日は、大野山で、あじさいまつりが開催される予定です(^-^)/

http://www.town.inagawa.hyogo.jp/dept/04100/ibento/d004878.html


阪神地域の最高峰 標高753mの大野山に、ぜひお越しください(^・^)


ただ。。。。。お天気が心配です(゚ー゚;