ストレスがたまりやすい人って? | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!

該当するタイプがありますか?




ジュリアン



ストレスがたまりやすい人は、次のような性格の人が多いといわれています。

①心配性の人。将来のことや仕事のことなど、つねに不安感を持つタイプ。

②真面目で責任感の強い人。妥協ができず、周囲の信頼に応えようと1人で仕事を抱え込んでしまうタイプ。

③がんばり屋で負けず嫌い。ストレスが高じても、ギリギリまで耐えて、ため込んでしまうタイプ。

④1つのことに熱中しがちな人。仕事、育児など1つのことにのめり込みやすいタイプ。

⑤内向的でおとなしい人。自己主張が弱く、嫌なことでも引き受けてしまうタイプ。






🐎
日曜の根岸ステークスは、3連複のみ購入しました。電話投票と併用です📱
③→⑤→⑬ 2390円。本命ですが良かったです!♪(^-^)v




🎶

瞳ちゃんとシロ母さん、パンダくん


パンダくんとミコ母さん


五朗くん


緑ちゃん


百合ちゃん


外猫 望みくん
兄弟の夢くんが見つかりません。(;_;)





🎤
今日も見て頂き、有り難うございます!♪(*^-^*)