番外編・根岸ステークス GⅢ | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!

2017/1/29 (日) 友引




ユリオプスデージー




☆家の頭金を稼いだ予想法



こんにちは! 東京の根岸ステークスを楽しみます。




JRA発表 前日オッズ




いつもの様に、暦やレースタイトル、世の中の出来事などをヒントに勝ち馬のサインを探ります。競馬と直接関係が無い様に思うに事が暗示している時があります。競馬は馬券を買う人同士の駆け引きですから、オッズには要注意です。

人気がなくても、調教や体調の良い馬を見つけることがだいじです。馬体を観ないと難しいですが、新聞にもコメントが載っています。タイムを競うのではなく、ゴールを駆け抜ける順位を競うゲームですね。🐎


暦が友引ですから、ゾロ目や隣同士の枠、同じ文字の繰り返しのある馬名に注意をします。暦の要素は重要です!



ノーマークで選びます。発送直前に閃きで他の馬を加える事もあります。



③カフジテイク
④ニシケンモノノフ
⑤ベストウォーリア
⑬エイシンバッケン
⑭キングズガード
⑮ベストマッチョ



馬連、3連複で組み立てます。軸にするなら③カフジテイクから。私は軸は決めたくありません。飛んだら全滅ですからね。😞













瞳ちゃんとミコ母さん


シロ母さん



五朗くん










🎤番外編も見て頂き、有り難うございました!♪(⌒‐⌒)