番外編・シンザン記念 GⅢ | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!

2017/1/8 (日) 仏滅



シクラメン


☆家の頭金を稼いだ予想法




年明け、京都のシンザン記念を楽しみます。上位拮抗の様相ですね🐎




JRA発表 前日オッズ


いつもの様に単勝オッズを基準に、暦やレースタイトル、世の中の出来事などをヒントに勝馬のサインを探ります。


暦が仏滅ですから、4 2番、にも注意。
フランス人騎手にも。実力で見るのなら、やはりディープインパクト産駒は避けられないと思います。⑦アルアインが横綱競馬で2連勝ではないでしょうか。
京都金杯を振り返ると内枠有利ですね!



敢えて無印でピックアップします。


②ブレイヴバローズ
⑤ペルシアンナイト
⑥ブラックランナー
⑦アルアイン
⑭タイセイスターリー
⑮コウソクストレート


軸にするなら⑦アルアインから。
馬連、3連複で組み立てます。😃












通い猫パンダくんも夜は部屋の中で寝る様になりました。ドアの側で遠慮がちに寝るので、毛布を掛けてやります(^-^)
望みくんやエミちゃん、百合ちゃんは食事の時だけきます。これからが厳しいので気になります!風邪引かないでね(*_*)






🎤
番外編も見て頂き、有り難うございました!♪(*^.^*)