ヨーグルトドレッシングのサラダ | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!

ヨーグルトの酸味とコクでさっぱりといただけます。





材料(4人分)
じゃがいも………小6個
レタス、ロメインレタス…各1/4個
赤ピーマン、玉ねぎ………各1/2個
セロリ……………1 本
ゆで卵……………2 個
バゲット…………6 ㎝
ベーコン………1パック
プレーンヨーグルト………1パック
ベビーリーフ………………1パック



作り方
【1】じゃがいもはゆでて1㎝幅に切る。レタス類はちぎる。ピーマンは種を除いて薄切り、玉ねぎ、セロリは薄切りにする。ゆで卵はくし形に切る。

【2】バゲットは薄く切り、オリーブオイル、おろしにんにく、塩、こしょう各少々を混ぜて塗り、フライパンで焼いて、とり出す。ベーコンを3㎝幅に切って入れ、脂が出るまで焼く。

【3】ヨーグルト、塩と蜂蜜各小さじ1、白ワインビネガー大さじ1、オリーブ大さじ2、粗びき黒こしょう少々を混ぜる。

【4】①と②、ベビーリーフを合わせ、③をかけて粗びき黒こしょう少々をふる。

(323kcal、塩分1.8g)






ランタナ



🐎
クラシック取りこぼしていますが、昨日のマイルチャンピオンシップは馬連でとりました。電話投票と併用📱。

⑧‐⑯ 1590円





通い猫 パンダくん




通い猫 五郎くん




通い猫 六 くん

新顔です。競馬でご飯代を稼がないとね!(^-^) 寒くなるから寝床も考えないと。経済的な不安から、投資やネットビジネスの情報が押し寄せていますが、信用できる相手かどうか確信がとれないと痛い目にあいます。パソコンやスマホがあれば、コピペやクリックのみで、簡単に稼げるという謳い文句ですが、詐欺まがいのものが殆どです。先日もノウハウの販売終了と同時にサーバーが瞬時に消え、お金は闇の中へ…という事件があったそうです。怖い世の中になりました。

インターネットが有れば誰でも稼げるといいますが、ネットに繋がらなくなったり、指定受信の設定をしていてもメールが届かなくなる事があります。迷惑メールはブロックをしてもきますし。便利な反面危険です。やはり、自分の目で人や場所を特定出来る方が安心です!





🎤
いつもご覧頂き、有り難うございます!♪良い1日でありますように!(*^.^*)