フケやすい人とフケにくい人の差はどこに? | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!

体の酸化とアンチエイジング



白粉花



人がフケ込む原因は、外見や肉体がもたらす「老化」と、エイジング(加齢)がもたらす機能低下の2つの理由が重なっていると考えてよいでしょう。


したがって、「フケやすい人」にならないためには、老いを感じ始めたり、生活習慣病にかかる前の“先手必勝”が大切で、若いときから加齢による体の変化をいち早くキャッチし、老化の進行を遅らせるアンチエイジング(抗加齢の視点)を持つことが大切になってきます。


















外猫 望くん




通い猫 エミちゃん




通い猫 五郎 くん




家猫 ファミリー





🎤
今日もご覧頂き、有り難うございます!♪(*^.^*) 寒くなりましたね。風邪をひかないように!