番外編・小倉記念 GⅢ | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!

2016/8/7 (日) 大安 立秋



百日草



こんにちは!いつも見て頂き、有り難うございます!♪ 暑さもピークですね☀
熱中症、夏バテに十分気をつけて!!

今日はサマーシリーズ3戦目の小倉記念を楽しみます。このところ見送りが多くなっていますが、昨日土曜の新潟のメインを久しぶりに馬連で的中しました(^-^)v


電話投票と併用しています。

馬連④ー⑮ 2510 円



前日オッズを取得するのを忘れました。
出走表をアップします。




いつもの様に、暦やレースタイトル、社会情勢などから勝馬のサインを探ります。

暦が大安でタイトルが小倉記念ですから、大・中・小 の文字に注目。
ブラジルオリンピックや高校野球も始まりましたね!♪


敢えて印を付けずにピックアップします🐎


①サトノラーゼン
②エキストラエンド
④アングライフェン
⑥マーティンボロ
⑧テイエムイナズマ
⑪ダコール

馬連、3連複で。


















緑ちゃんとシロ母さん


瞳ちゃん





🎤
番外編も見て頂き、有り難うございました!(*^▽^*)