鮭のムニエル きのこクリームソース | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!

良質のタンパク質とビタミンがタップリ




まろやかなやさしい味わいは大人も子供も大好き!



材料【2人分】

生ざけ……………2切れ
塩、こしょう…… 各少々
マッシュルーム…1パック
生クリーム………1/2カップ
A(しょうゆ…小さじ1、塩、こしょう…各少々)
油…………………大さじ1/2
小麦粉、水溶き片栗粉(片栗粉、水)

〈405kcal〉20mi




作り方

①さけは塩、こしょう各少々をふり、小麦粉を薄くまぶす。

②フライパンに油を熱し①を両面がこんがりとするまで焼き、器に盛る。

③マッシュルームは石づきを除き、縦4つに切る。生クリームとともに鍋に入れて火にかける。マッシュルームに火が通ったらAを加え、水溶き片栗粉の片栗粉小さじ1と同量の水を混ぜ合わせて加え、とろみをつける。②のさけにかける。








ニオイバンマツリ










シロ母さん(3年前、ボヤを鳴き声で知らせてくれた命の恩猫)冬ドアを閉めて2階で寝ていたら一階の警報器は全く聞こえないので気をつけて下さいね!
いざとなったら、役に立ちません。(>_<)





🎤
今日もご覧頂き、有り難うございます!(*^.^*)