番外編・シルクロード S GⅢ | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!

2016/1/31 (日) 先負


パンジー


こんにちは! もう1月も最終日、早いですね。寒いながらも競馬日和に恵まれました。京都のシルクロードステークスを楽しみます。♪


前1回開催の淀短距離S組の活躍が目立つレースです。そして阪神C好走組。
暦が先負ですので、奇数優先です。


JRA 発表 前日オッズ


① ダンスディレクター
⑤ サトノルパン
⑧ ローレルベローチェ
⑪ アースソニック
⑯ ビッグアーサー


軸にするなら二番人気①ダンスディレクターから。枠連、3連複で🐎

土曜日は東京メインの本命が3連複で当たりました!♪。




追加は電話投票です。



🎶



外猫 夢君が朝ごはんの催促に来ました。食べて帰るところです。😺


夢君と望君兄弟。風邪をひかないでね!😃







椿




🎤
番外編も見て頂き、有り難うございました!♪(⌒‐⌒)