番外編・日経新春杯 GⅡ | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!

2016/1/17 (日) 先勝


お早うございます! 今日は阪神淡路大震災から21年になります。私も被災者の一人ですが、あの時の記憶は今でも鮮明に覚えています。まるで戦場のようでした。燃え上がる炎、横転した高速道路、倒壊した建物、地獄のような光景でした。私も硝子の破片で血まみれになりました。助かったのは奇跡です!

工務店をしていますから、職人さん総動員での復旧作業に追われました。食べ物もろくに手に入らない中での作業でしたから大変でした。現在はきれいな街に復旧しましたが、震災を知らない世代も増えました。尊い命を失った方に心よりご冥福をお祈り致します!!








あまり気乗りがしませんが、京都の日経新春杯を予想します。


JRA 発表 前日オッズ



サインの要素も見当たりませんので、オッズを基準に選びます。


① レーヴミストラル
⑤ ダービーフィズ
⑥ プロモントーリオ
⑦ シュヴァルグラン
⑩ サトノブレス


軸にするなら一番人気⑦シュヴァルグランから。馬連中心で







アケミちゃんの子供です。まだ名前をつけていません。可愛い子です😃








🎤番外編も見て頂き、有り難うございました!🐎