番外編・有馬記念 GI | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!

2015/12/27 (日) 先負


お早うございます!いよいよグランプリ
有馬記念です。普段は競馬をしない人でも馬券を買う人が多いですね。🐎
競馬のお祭りのようなものですから、理窟抜きで楽しみたいです!♪



ブルーデージー



JRA 発表 前日 オッズ


有馬記念は人気投票ですから、オッズは
気にせず暦やサインを基準にピックアップします。実際に買うときは、その時のヒラメキで追加することもあります。
私は子供の時から霊感のようなものがありまして、勘がよく当たりました。勘に忠実なほうが上手くいく場合が多いんです。(^^)v


🐎いつものように印を付けずに選びます

暦が先負ですから、フ、ブ、プの馬名を持った馬に注目します。そして先負は奇数が優先です。ラストランですから、③
ラストインパクトも加えたいですね!
競馬のお祭りですから、北島三郎さんの⑪キタサンブラックも気になります。
勢いの有るのは三連勝中の⑥アルバート、そしてゴールドシップが有終の美を飾れるでしょうか?


③ ラストインパクト
④ ラブリーデー
⑥ アルバート
⑪ キタサンブラック
⑫ リアファル
⑮ ゴールドシップ

単勝オッズがダントツ馬がいないので、
軸を決めずに馬連、3連複中心で楽しみます。当たりますように!(^w^)
















緑ちゃん






🎤
番外編も見て頂き、有り難うございました!!🐎