塩レモンとココナッツのアイスクリーム | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!




ココナッツのまろやかなコクと塩レモンが効いた、やみつきになること間違いなしのアイスクリーム!



材料(作りやすい分量)

ココナッツミルク ― 400ml
コンデンスミルク ― 150ml
塩レモンの粗みじん切り―大さじ2



作り方

材料をすべてステンレスボウルに入れてよく混ぜ、冷凍庫に移す。1時間ごとにスプーンで混ぜて空気を含ませる。これを4~5回繰り返し、なめらかになったらでき上がり。






ポーチュラカ




一心のシンちゃん、久し振りだけど元気ですよ~🐩






🎤
今日もご覧頂き、有り難うございました!♪(*^.^*)







シロ母さん&子猫達