塩レモンのトマトジュース割り | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!





トマトジュースに塩レモンをプラスして。酸味と甘みのバランスがちょうどいいドリンクのでき上がり!



材料(2人分)

トマトジュース(無塩)―400ml
塩レモンのくし形切り ― 3個



作り方

塩レモントマトジュース100mlをミキサーに入れて撹拌する。塩レモンが細かく砕けたら、残りのトマトジュースを加えてよく混ぜる。

point
全量のトマトジュースと塩レモンをミキサーで撹拌するとレモンが細かく砕けにくいので、ミキサーに入れるのは少量のトマトジュースが◎ 。







芙蓉





ハイビスカス



シロ母さん&緑ちゃん


瞳ちゃん





🎤
今日もご覧頂き、有り難うございました!♪お盆を迎えて、朝晩少し凌ぎやすくなりましたね!(*^.^*)