番外編・NHKマイルカップ GI | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!





都忘れ


2015/5/10 (日) 赤口


確たる軸馬不在で混線模様、難解なレースになります。


JRA 発表 前日オッズ


大混戦を解くカギは昨夏の新潟2歳ステークスに。ミュゼスルタン、アウ゛ニールマルシェ、ニシノラッシュが1、2、3着した昨夏の新潟2歳ステークスの再現があるかもしれません。

サインや暦の要素があまり見当たりません。大崩の無い安定した走りの⑦ クラリティスカイを加えます。

軸にするなら⑫ ミュゼスルタンですが、最近一番人気がよく飛ぶので軸馬を決めたくありません。ストレス解消の為に楽しんでいるんですが、余計にストレスが溜まってしまいます!(T_T)

① アウ゛ニーマルシェ
② グランシルク
④グァンチャーレ
⑦ クラリティスカイ
⑩ アルマワイナリ
⑰ ニシノラッシュ

以上を馬連、3連複で。🐎








外猫 夢くん、可愛いですね。❤







ナガミヒナゲシ



🎤
番外編も見て頂き、有難うございます!(⌒‐⌒)