お食事処「一心」 | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!












シンちゃんの言葉が判る西川さん。時々
散歩に連れて行ってくれる特別な人です。他の人には、こんな愛想しません。
経営者でしたが、今は引退されています
。優しい方ですよ!(*^_^*)



時々、看板息子?の柴犬、シンちゃんが登場しますが、行きつけのお店です。


マスターご夫婦はミュージシャンでもあります。店内は3階まで有って、ライブのスペースも有ります。政党のイベントにも出演されるので、元総理や幹部も来店されるんですよ!信じられないと思いますが本当です。(⌒‐⌒)


料理も安くて美味しいです!♪
長年、元町の中華街、南京町で営業されていて年期が入っています。古くからの常連客も多いですね。今は元町商店街の西の外れで営業されていて、人通りも少ないですが、それでも昼食時は3階まで満席になります。ご夫婦と息子さんの3人で切り盛りされています。

ママは明るくて愛想の良い方ですよ!
神戸に来られる機会がありましたら、是非お立ち寄り下さいね!(*^^*)

先日、ガイドブックにも掲載されました。テレビでも紹介されました。💻









ランチパーソンというガイドブックです。コンビニに有るそうです。
























🎤
今日も見て頂き、有難うございました!