番外編・東海ステークス(GⅡ) | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!






2015/1/25 (日)大安


実績最上位のコパノリッキーが2015年初陣Vへ向け好ムード。
反撃ムードを漂わせるのはインカンテーション。斤量2キロ差を味方につければコパノリッキーを負かすことも可能。




JRA発表 前日オッズ


久しぶりに単勝オッズが3倍代が出ました。
まだダントツ人気とは言えませんが、一応軸にできそうです。


サイン馬券の要素を取り入れて考えます。
暦が大安ですから、大のつく馬名や騎手名、厩舎名、馬主名を探します。何頭か該当します。


③ グランプリブラッド
④ インカンテーション
⑤ ニホンピロアワーズ
⑥ コパノリッキー
⑧ ナムラビクター

⑤ は大橋厩舎です

他、気になるのは① マイネルクロップ
⑨ ソロルです

軸にするなら、一番人気⑥コパノリッキー

馬連か3連複で。確かな情報が入れば、点数が抑えられるんですけどね(^-^)






チューリップ



🎶
















シンちゃん、お天気のよい日は、午前中日向ぼっこです。




🐎番外編も見て頂き、有り難うございました!♪