結局、買い替えた食洗機。 | 山と道具と

山と道具と

登山やら、キャンプやら、そしてその道具たち。

◆ 先日修理して使えるようになった食洗機。

でも、私が仕事で不在にすることが多いので、ママが「また止まって、使えなくなるのはイヤだなぁ」と心配していたので、思い切って買い替えた。

↑ モノは、同じやつ。と言っても、NP−TA1がNP−TA4にバージョンアップ。
↑ 基本的な仕様に変化はなく、食器受けのカゴに新たなパーツ(小物入れや水筒ホルダーなど)が付く改良が成されていた。
設置はただ置き換えるだけだったので簡単だった。
↑ 今までの食洗機は、妹に聞いてみたら欲しいってことだったので、シンクの水道の写真を送ってもらい、分岐水栓をネットで発注。来週末辺りに設置に行こうと思うけど、
分岐水栓のサイズが合うかなぁ。