小助にとってハラミとは | 豆しょぼ 小助さん

豆しょぼ 小助さん

ブログを書いてる人→きのこ

ブログに書かれてる犬→小助(かろうじて豆柴。家に来た当初は目が小さくショボショボに見えたので、豆しょぼ。あっ、今もショボショボですけど)
たまに同居人。

今回は、先日のこちらの記事に対するアンサーソング的な記事です。


ハラミさんは小助さんのことを大好きなようですが、小助さんはいかがですか?











…オモチャ!












あぁ…







まぁ、いい遊び相手ではありますね。







遊びたい時に、オモチャの方からきてくれるんですね。







他にも、こんなにたくさんの機能があるオモチャ!











遊びだけでなく、ゆったりとした休息までお届けしてくれるオモチャですねー。







なんと!

食事までサポートしてくれるオモチャ!





正直なところ、飼い主から見ても
小助さんはハラミさんに特別な感情を抱いてるようには思えません。





だけど、毎日を楽しく過ごせるオモチャだとは感じているようです。




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村