小助さん、よいお年を! | 豆しょぼ 小助さん

豆しょぼ 小助さん

ブログを書いてる人→きのこ

ブログに書かれてる犬→小助(かろうじて豆柴。家に来た当初は目が小さくショボショボに見えたので、豆しょぼ。あっ、今もショボショボですけど)
たまに同居人。

きのこ(飼い主)、初めて言いました。


「小助さん、よいお年を!」





きのこ、遂にやりましたよ。






先ほど、


大晦日、自宅のテレビで格闘技を観戦するために!







ほら、小助さんも穏やかに年越ししたいでしょ?

格闘技見てると落ち着かないでしょ?

行動制限のない年末年始でしょ?








そんなわけで、小助さんは人ん家にいます。


では改めて。
「小助さん、よいお年を!」


皆さまもよいお年を。
来年もどうぞよしなに。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村