台車 | 豆しょぼ 小助さん

豆しょぼ 小助さん

ブログを書いてる人→きのこ

ブログに書かれてる犬→小助(かろうじて豆柴。家に来た当初は目が小さくショボショボに見えたので、豆しょぼ。あっ、今もショボショボですけど)
たまに同居人。

3月11日。


小助さんは、名古屋で開催された「わんだらけ」に行きました。
{A9FA1008-BB05-4697-BF6F-3646EC079C47}


虚ろな目をしながら。


{B232B684-1AAA-4F66-AAE6-8D6A40514C67}



駐車場に車を停めて、会場まで向かいます。



{77FF6219-8822-4A58-9E68-67C1158DDD91}


今回は誰かと約束するでもなくのんびり行ったので、自由行動のみです。


「ステーキ串を買ってくるわ!」とフードブースへ並びに行く関取(夫)。
会場の外でお留守番する小助さんときのこ(妻)。

20分後、関取は何故かビールを買って帰ってきました。

とことん自由行動です。



お目当の店を見て回ってお買い物を済ませたので、駐車場へ戻ります。


{E6C6A53E-1A26-42DE-8C8B-28CDF404A612}






さて、ここで問題。

駐車場 ↔︎ 会場 の移動の画像に間違いがあります。
それは何でしょう?


{A79EEC77-E287-48B9-9108-7D8FF017DD17}



ヒント:あるべきものがありません。



{4ED22FFC-0CAC-450E-86A5-E067572103B6}





では正解です。
 




エアバギーのコレ↓
{FE49FC8E-899F-4B94-AC83-D8850F3BBC49}


えぇ、一番重要な こすボックス を忘れてきたのです。


{12BAE99D-6980-4DEC-9B3C-983FC5B6FC86}

人混みの中、徒歩を強いられた小助さん。


そしてエアバギーは…

{CE44A7E6-005A-4C3E-A4A3-5F3514103A8A}

ちょっとした荷物と
関取の持ち込みビールを載せた台車となりました。

(ビールは会場の外で飲みましたよ)



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村