驚きの防臭パワー (注)回し者ではありません | 豆しょぼ 小助さん

豆しょぼ 小助さん

ブログを書いてる人→きのこ

ブログに書かれてる犬→小助(かろうじて豆柴。家に来た当初は目が小さくショボショボに見えたので、豆しょぼ。あっ、今もショボショボですけど)
たまに同居人。

きのこ(妻)、散歩の時はショルダータイプのうんこバッグを肩からかけます。


{1A32CA82-3E35-4CF7-8136-FDBB1527FDD3}


いつも小助さんが うんこをすると、うんこ袋に入れて、更に うんこバッグに収納するのです。


さて、今朝 散歩に行った時のこと。


小助さんがスカッと立派なうんこをしたので、片付けようと うんこバッグを開いたところ…


{02083C6C-3477-48E6-9E5A-EE11028EE388}


…!


{F9996514-906A-4FF6-8778-FAF90A520CE5}


24時間前のうんこが…!


{E323C442-A186-47B8-8FAE-610886C569CC}


なんということでしょう。
昨日のうんこを処理するのを忘れていました。


うんこバッグは うんこを蓄えたまま、玄関で一晩過ごしてしまったようです。
{1C65984A-0E8E-48A1-BB86-7D378B35D653}



それにしても、特筆すべきは うんこ袋の防臭パワー!



本当にすごい。
玄関が全く臭わなかったので、処理し忘れにも気づきません。

我が家では、開封後のキムチをこの袋に入れて冷蔵庫保存したりもします。



でもね、玄関にうんこが24時間おいでになる、というのもアレなんで。
速やかな処理を徹底致します。

{169DE126-FBE7-45E9-9382-117EB36D0702}


それにしても。
この歳になって、こんなに うんこ連発するなんて…



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村