茨だらけ | いつまで経っても大人になれない

いつまで経っても大人になれない

令和につきyahooから移行
朝ランと三日月山散歩ほか

 長ズボンの外からチクチク刺してきます。

 昨日は短いソックスで裾の隙間からチクチクだったので、今日は長いソックス。

 でもチクチクです。やたら茨だらけで大変!今日仕上がると思ったのに・・・・

 

 

 木の枝の伸びた葛の蔓がやがてい全体を覆いつくすことは判り切っているので

 

 

 

 やややけくそ気味だった今朝の朝ラン

 

 ただただ足を前に出すだけ

 ちょうど正面にご来光でした。

 

 こ随分明けられておりました。

 随分空けられておりました。

 坂を昇り詰めたら

 余裕のクールダウン?