ほぼ3週間ぶり | いつまで経っても大人になれない

いつまで経っても大人になれない

令和につきyahooから移行
朝ランと三日月山散歩ほか

 雨が多かったので・・・・・

 と言うのは完全に言い訳でして

 

 本当の所は、草の伸びる勢いに圧倒されて心が折れてしまっておりました。

 

 復活のきっかけは

 

 

 今日は火曜日なので

 先週は短縮したためにバイパスを通っておらず、今朝の朝ランで目覚めました。

 

 あっちもこっちもってのが実態ですが

 どうしても許せないのは葛の蔓なので

 走るコースに影響は今の所ありませんが先手先手で

 アスファルトから伸びる草はちょっと先延ばしにします。

 

 

 

 話は戻って

 

 

 見渡す限り車の影がありません。

 こんなのって珍しいのでパシャ

 

 

 草の復活を気にしつつ

 

 マンションの上部にはすでに太陽の光

 

 ここまでほぼ7分ペースでしたが

 

 

 最後の2㎞弱、バイパスの直線で

 思った以上にスピードが出ました。右足の不調も整骨院の治療のおかげ?だんだん良くなってるみたい