「君の歌を聴かせて」感想(ネタバレ有り) | ちーのゆるゆるのんびりblog

ちーのゆるゆるのんびりblog

主に韓流・華流ドラマの感想を書く予定です。
なのでドラマを見終わらないと更新しない、ゆるーいblogです(汗)
舞台の感想もあげます。
ネタバレあるので要注意!
小澤亮太君、野口オリジナルさんが大好きです。周りにファンの人がいないので、こちらでつぶやいてます。

「君の歌を聴かせて」視聴終了しました。


ヨン・ウジンssiとキム・セジョンが主CP。
最初はある事件がきっかけで記憶喪失になったイヨンの前に突然チャン・ユンが現れたことから始まって、不眠症のイヨンがユンの音痴な歌を聴くと眠れるというのがきっかけ。でも、これは中盤以降ほぼでてこない。
ユンの弟を殺したのが誰か。事件の真相を探っていくユンと、弟の好きだった人で、亡くなったときに一緒にいたイヨンとのラブラインも入ってくる。

最初は音痴な歌を歌ったり、ラブコメってかんじだったのが

ミステリアスな雰囲気で、裏の顔をみせるユン。前半ラブとサスペンスがいい感じだった。

イヨンが犯人だと思ってるのに惹かれていく。イヨンが無邪気にユンに惹かれてくのがかわいそうで、好きなのに、疑いを拭えなくて、でも好きでというユンがとても切なかった。

事件の真相がわかるにつれて、イヨンが犯人じゃないことがわかってお互いに惹かれ合うんだけど、車に轢かれたり、命狙われたり、カン教授極悪だったな。
でも、最終回に解決したあとに、ユンが逃げちゃうのはどうなのよ。
まあ、最後は会いたくて帰ってきて、もう二度とそばを離れないっていうんだから、キスシーンくらいいれてくださいな。

ヨン・ウジン目当てでみたんだけど、このドラマの一番はやっぱりナム・ジュワン役のソン・ジェリムssi。素晴らしかった。彼の取った行動は理解できるし、辛い生い立ちもあるし。
でも、イヨンのことは好きだったのかなぁって思った。イヨンといるときは笑顔だったし。でも、全てがバレて捕まったあとの笑顔。今までと全然違う。ちょっと泣いちゃったわ。
ウンジュは、怖かったけど本気で彼が好きだったのよね。出所後はきっとよりを戻したのかなあ。

イアンがひたすら不憫だった。死ぬ前からイヨンには片想いで、実はイヨンはユンに片想いしてたなんて。

ヨン・ウジンがかっこいいとみてたのに、最後の最後でソン・ジェリムssiがめちゃくちゃかっこよかった✨✨
この笑顔❤ほんとうに最終話でしかみせない笑顔だった。ほんとうはこういう人だったのねっていう。


とても素敵でした💕💕
ドラマはまあまあ面白かったです。ラブ<サスペンスって感じかな。