「こんな関係」 もう終わらせたいと思ったんです。 | ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃ~やまちゃんの「本気で自分を生きる!」ブログ

ちゃれんじゃーやまちゃんが「本気で自分を生きること」に挑戦するブログ!!!

 

 

本日はご来場いただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

ちゃれんじゃ~

やまちゃんの

「本気で自分を生きる!」

ブログです。

 

 

 

 

 

 先日、 

「やる!」と決めたら 

世界が瞬く間に変わっていった。

 

 

 というお話を書きました。

 

 

 

 

    

 

 

これはやまちゃんが

 

 

これまで10年間

どうにも解決しなかった問題に、

 

本腰を入れて

取り組み始めたから

かもしれない。 

 

 

 

 始めてからまだ

4日しか経っていないというのに、

 

 

 

「やる!」

と決めたら、

 

世界が

瞬く間に変わっていった。 

 

 

 


 

 

 

 10年間解決しなかった問題とは 

一体何なのか。 

 

 

 

 それは同じ課の 

同僚の女の子のことでした。 

 

 

 

 

 彼女とは 、 

彼女が他の課から 

移動してきて以来、

 約10年の付き合いになります。 

 

 

 実はやまちゃん 

彼女が他の課にいるときから 

彼女のことが苦手でした。

 

 

 

 彼女は寡黙で 

クールな性格なんですが、

 

 

 

 それがやまちゃんからしたら 

何を考えているのか

よくわからず、 

 

 

 

 よく意見が

食い違ったり
していました。 

 

 


 だけど他の人には 

人気だったりもして、 

「自分の心が狭いのか」と 

悩んだりもしていましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 距離を置こうにも 

同じ課の中でも 

彼女とは関わりが深く、 

 

 

 なかなか

 距離を置くということも 

できません。 

 

 

 

 

 やまちゃんは 

そんな彼女に 

 

 気を使ったり 

干渉したり 、

 

終始彼女の言動に 

翻弄されて

振り回されていました。 

 

 

 

それでもなんとか

 この10年の中で 、

彼女とのことには 

何度も答えを出してきたんです。

 

 

 

 「彼女とは 

生まれ変わりの回数も

魂年齢も違うのだ。 

 

相手との段階の違いを

思い計ろう。」


とか、 

 

 

 

 「彼女の良し悪しを 

自分がジャッジしてはいけない。 

 

彼女に改めるところがあるのなら

 彼女にサインが起こる。 

 

 

 

 自分がそれを、

「ざまぁみろ」などと 

低次元な考え方でいたら

 自分にサインが起こる。

 

 

だから相手の魂さんに

ゆだねればいい」


とか。

 

 

 

 だけど 

 しばらくすると忘れてしまって 

また彼女に翻弄される日々滝汗

 

 


 もうやまちゃんは 

 ほとほと
嫌になって

しまったんです。



こんな関係 終わらせたい。 

 

 

 

そこで今度こそは 

成功するようにと、

 ある行動を起こしました。 

 

 

 

 それは 、

 

本腰を入れて 

この問題に取り組み、 

 この辛い日々から

卒業する。

 

 

 

 ということ。

 

 

 

しのごの言わず 

「やる」と決めたのです。

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたに

満開の笑顔があふれますように爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご来場いただきまして
まことにありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
やまちゃんラブラブ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね