[小遣]トリスと無料英会話予約とdポイント | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
 
 
 
昨日19時頃当たりました〜(ノ´▽`)ノ
 
 
ハイボールともう一つは
やっぱりからあげクンかなぁ…
 
エセ関西弁を使ったのが
良かったのかもしれません。
 
 
期日までにコンビニ行ってきます。
 
 
 
さて先日申し込んだ、LOBiの
1万円貰える無料英会話案件。
 
 
2営業日内に連絡をくれると
あったのですが、なかなか来ないな…と
思っていたら昨日電話がきましたもんすたー
 
第三希望まで今週の日にちを入れて
いましたが、全部埋まってしまったらしく;
今月末の方でお願いしました。
 
 
↓条件の再確認
30日以内なので、大丈夫なはず…
 
 
もうみんな案件はお済なのでしょうか?🤔
とりあえずスカイプの名前をメールで
返信してほしいとのことだったので、
本日中に送ろうと思います。
 
 
 
 
あと使ってなかったdアカウントに
しっかり不正ログインされてたので😇
(アカウントロックのメールも、使って
なかったから嘘のメールだと思ってた;)
 
いらないので、こちらは廃止にしました。
 
 
dポイントアプリから間違えて発行した
カードのアカウントだったような…?
どちらにしろ怖いですね、
ドコモさんしっかりしてくれ
 
 
↓その他アカウント分の対応は、
すみっこさんのリンク先の
くらりんさんに教えてもらいましたm(__)m
 
すみっこさんのブログ
 
 
 
※一度ブラウザ画面にしてから
ポチっと登録に進んでください。
 
ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 
 
にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ